

潮来のあやめを見に行ったよ☆

 今日のお出かけは~


2014050601.jpg 
ここです。

潮来のあやめを見に来ました♪

でも、曇り空で少し寒かったです。

2014050602.jpg  
藤棚も綺麗に咲いています。

2014050603.jpg 
あやめは色々な種類がありました。

2014050604.jpg 
モデルさんやる気なしです(笑)変顔ですよ~

2014050605.jpg 
ボンボンみたいな八重藤の藤棚もとっても綺麗でした。

2014050606.jpg 
ふさふさと綺麗に咲いていました。

このあと、道の駅巡りをしてお家へ~

久しぶりの遠出でした♪











ののちゃんとお買い物に行ったよ☆

今日は、病院の帰りにののちゃん家に遊びに♪

お家でいっぱい遊ばせて頂いてから、HCへお買い物へ~


2014050301.jpg 
ののちゃんと一緒にカートで~

2014050302.jpg 

お買い物してランチへ~

2014050303.jpg 
ののちゃん、お外でへそ天~電池切れかな??

2014050304.jpg 
美味しそうなの食べてるでしょーby佐助

今日は、ののちゃんと遊んでもらって楽しかったね♪


今日の病院は、肝臓の数値の調べるための採血でした。前回(4月27日)よりも数値が下がっていて安心しました。


ののちゃん家に行ったよ☆

 今日は、ののちゃん家に遊びに♪

2014042901.jpg 
ののちゃん、お邪魔しまーす♪

前回よりも遊べましたー!!
なので画像がブレブレ(>_<)









2014042902.jpg 
まだまだ小さいののちゃんと佐助

2014042903.jpg 
お兄ちゃんらしく見える(笑)

今日も、とっても楽しい一日でした☆









力丸兄ちゃんが来たよ☆

 今日は、銀が病院で検査なので力丸兄ちゃんが佐助んちに遊びに来ました~


2014042601.jpg 
初めての場所のお散歩でワクワクの力丸兄ちゃん~

2014042602.jpg 
ぼーる遊びをするグランドに到着~

2014042603.jpg 
力丸兄ちゃんが遊んでくれなーい!!by佐助

2014042604.jpg 
ねぇねぇ遊ぼうよーby佐助

聞こえないふりの力丸兄ちゃん(笑)

2014042605.jpg 
遊ぼうよー!!お手手でトントン♪

このあとほんの少しだけ遊んでもらいました(笑)

2014042606.jpg 
用水路?お水がジャブジャブ出る公園にも行きました。

力丸兄ちゃん、佐助のお散歩コース楽しめたかな?

この後、銀の検査が終わったので、力丸兄ちゃんを送りに行きました~

今日は、とっても楽しそうでした♪

でも、お家の中では力丸兄ちゃんが注目されてて佐助は少しイジイジ(^_^;)な感じでした。













チューリップを見に行ったよ☆

 今日は、羽村にチューリップを見に行ってきました♪






2014042001.jpg 
どんより曇り空ですが、チューリップは綺麗でした☆

2014042002.jpg 
モデルさんにも頑張ってもらい

2014042003.jpg 
もうちょっと良い笑顔が欲しいですが

2014042004.jpg 
まだ撮ってる・・・by佐助

2014042005.jpg 
最後は目も開けてくれません(笑)

たくさんのチューリップ、とっても綺麗でした☆

帰りに大判焼きを買い食いして帰りました~









プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

