

ののちゃんとお買い物に行ったよ☆

今日は、病院の帰りにののちゃん家に遊びに♪

お家でいっぱい遊ばせて頂いてから、HCへお買い物へ~


2014050301.jpg 
ののちゃんと一緒にカートで~

2014050302.jpg 

お買い物してランチへ~

2014050303.jpg 
ののちゃん、お外でへそ天~電池切れかな??

2014050304.jpg 
美味しそうなの食べてるでしょーby佐助

今日は、ののちゃんと遊んでもらって楽しかったね♪


今日の病院は、肝臓の数値の調べるための採血でした。前回(4月27日)よりも数値が下がっていて安心しました。


ののちゃん家に行ったよ☆

 今日は、ののちゃん家に遊びに♪

2014042901.jpg 
ののちゃん、お邪魔しまーす♪

前回よりも遊べましたー!!
なので画像がブレブレ(>_<)









2014042902.jpg 
まだまだ小さいののちゃんと佐助

2014042903.jpg 
お兄ちゃんらしく見える(笑)

今日も、とっても楽しい一日でした☆









チューリップを見に行ったよ☆

 今日は、羽村にチューリップを見に行ってきました♪






2014042001.jpg 
どんより曇り空ですが、チューリップは綺麗でした☆

2014042002.jpg 
モデルさんにも頑張ってもらい

2014042003.jpg 
もうちょっと良い笑顔が欲しいですが

2014042004.jpg 
まだ撮ってる・・・by佐助

2014042005.jpg 
最後は目も開けてくれません(笑)

たくさんのチューリップ、とっても綺麗でした☆

帰りに大判焼きを買い食いして帰りました~









桜を見に行ったよ☆

 今日は、お出かけ~♪

2014041201.jpg 
綺麗な桜です!

山梨県にある神代桜を見に来ました☆

2014041202.jpg 
裏側からの画像しか無かった(泣)

たくさんの人が来られていてとても記念撮影してる余裕はありませんでした。


2014041203.jpg 
桜並木と水仙と~

2014041204.jpg 
遠くから記念撮影♪

たくさんの出店が出ていて買い食いしてお土産を買って出発~

  2014041205.jpg 
わに塚の桜も見に行きました♪
ここもたくさんの人が居て記念撮影を断念(>_<)



2014041206.jpg 
この桜は遠くから見るのが素敵だなと思いました。

渋滞にハマる前にお家に帰ろう~!!となり出発


2014041207.jpg 
釈迦堂PAで休憩すると・・・桃の花がとっても綺麗でした~

2014041208.jpg 

2014041209.jpg 
佐助と桃の花~

記念撮影するには良い場所が無かったけど、桃の花を見れて良かったです☆

来年は桃の花もちゃんと見に行こうね♪





ののちゃん家に行ったよ☆

 今日は、ののちゃんに会いに行ったよ♪

2014040501.jpg 
このでかいの怖い・・・byののちゃん

2か月のののちゃん!!

佐助は、小さなののちゃんと遊びたくて(笑)
知能レベルは一緒??

2014040502.jpg 
しばらくしたらののちゃんも少し慣れてくれました~

2014040503.jpg 
佐助に乗っかってみたり~

今度は佐助が固まってる(笑)

2014040504.jpg 
眠くなっちゃったね。可愛良すぎる~~!!

久しぶりのチビチビに興奮した一日でした(笑)!!

ののちゃん、これからよろしくね(*^_^*)







プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

