

シモンズ杯 第5回全日本ドッグマラソン大会に参加したよ☆②

決勝に進出できたよ~。


2007032111.jpg
よーいドーン!!みんな真剣です。


2007032112.jpg
少し休憩~。 このドッグベット気持ち良いかも~by佐助


2007032113.jpg
少し休憩したところで男女混合リレーです。佐助は「ハイブリッターズ」チームです。1番は佐助、2番は黒ラブの粒羅ちゃん、3番はダリ君、4番はボーダーのハニーちゃんです。


2007032114.jpg
力丸兄ちゃんとライアン君と一緒にスタートです。兄ちゃん待て~by佐助


2007032116.jpg
ダリ君はコタロー君のパパと走ったよ(*^_^*)



2007032119.jpg
全種目が終わって表彰式&お楽しみ抽選会♪狙いはやっぱりドッグベットです(笑)


2007032118.jpg
大好きなSEIさん発見!! 抱っこ~by佐助


2007032120.jpg
全て終わってから22日力丸、23日佐助の誕生日なのでみんなでケーキを食べたよ\(^o^)/ 俺のケーキだぞby力丸 少しちょうだいねby佐助


2007032121.jpg
今日はたくんさのハスキーさんたちに会えました☆


マラソン大会でたくさんお友達会えて楽しかったね♪ 


 


コメント

お疲れさま

お疲れさまでした。
佐助君、最初SEIさんのことどうでもいい感じだったけど
だんだんと思い出したのかね~(*^▽^*)
MOMOはSEIさんに甘えてくれないので、とってもうれしいみたいよ。
また、SEIさんかまってあげてね

疲れたけど、みんなで楽しかったね
また、一緒に遊びましょう♪

ゆきももさーん

お疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね☆

SEIさんにベタベタ初めて見ましたよ(笑)
男の人にあんな風にすることないからビックリでした!
何かMOMOちゃん家は何かオーラが出てるのかな(笑)

また遊んでください♪

お疲れ様

シーパラ~ちょっと遠いけど沢山のハス友にあえて楽しかったよ♪
次回はリレー、もう少し作戦練らなきゃ!その前に体力鍛えなきゃ~ね(^^)v
力丸くん、5歳のお誕生日 おめでとう☆彡

ハッピーバースデー

日・水とお世話になりました&お疲れ様でした。
チョビ家は、何もしていないかあちゃんが一番ダメージ大きいです。(^o^;)
力丸君&佐助君、お誕生日おめでとう!!
お裾分けのケーキありがとうございました。

銀ちゃんにはしないけど、佐助兄さんにはいつでも「ごろんちょ」するよ by チョビ

アレパパさーん

お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
本当にたくさんのハスキーさんたちに会えて楽しかったです☆

来年は作戦&しっかり体力作りしなきゃ(>_<)

またまた次回も宜しくです(*^_^*)

cobaさーん

お疲れ様でした~
こちらこそお世話になりました~&ありがとうございます♪

来年は一緒に走ってもっと疲れちゃいましょ~(^。^)

チョビちゃんまたゴロンチョして遊んでね♪by佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

