

シモンズ杯 第5回全日本ドッグマラソン大会に参加したよ☆①

今日はみんなでマラソン大会に出場~☆


2007032101.jpg
会場は八景島シーパラダイスだよby佐助


2007032102.jpg
大型犬 女子の部の予選です200m走りました!バス君待て~by佐助


2007032103.jpg
大型犬 男子の部予選こちらも200m走りました。フラット君待て~by佐助 まっすぐ走りなさーい!!よそ見してたからか?人間の運動不足?で予選敗退でした(笑)


2007032104.jpg
力丸兄ちゃんも父さんと走ったよ



2007032105.jpg
予選落ちしてしまったので佐助も力丸も敗者復活戦でリベンジ~


2007032106.jpg

ちょびちゃん遊ぶ?by佐助 一回くらい真面目に走りなよ(^_^;)


2007032107.jpg
決勝進出できた~!! 一番でゴールできたよby佐助


2007032109.jpg
女子の部で走り終えたすずちゃん、コタロー君、とりゅふ君です。


2007032108.jpg
とりゅふ君はドッグマラソンにも出場したよ。  ママどこ?byとりゅふ君


決勝と男女混合リレーは②で更新しまーす♪


 



 


コメント

NoTitle

トリュフ、私を探してばかりいて、ちゃんと前を向いて走らなかったのよね。
恥ずかしかったです~ (^^;
力ちゃんや佐助くん、さすがに鍛えてるから違うね!すごいスピード!
トリュフももうちょっと鍛えないと~。次回は頑張ろうv-355

お疲れさまでした

りりしい佐助君に会えて、嬉しかったです♪
ばずママ&ばずりんの走っている写真を載せてくださって、ありがとうございます。
持ち帰りさせていただいても、いいですか?

そして、力丸君、佐助君、お誕生日おめでとうございます。
力丸君と佐助君は、お誕生日が1日違いだったんですね。
一緒にお誕生日が迎えられて、いいなぁ。

とりゅふママさーん

お疲れ様でした~
トリュフ君すごい可愛かったです(*^_^*)
近くに来るとママどこ~??ってしてるのがたまらなかったです(笑)
力丸と佐助は走れても人が追いつかなかったです(^_^;)
次回までに鍛えなきゃです^^;

ばずママさーん

お疲れ様でした~
ばす君に会えて嬉しかったです~&手作りクッキーありがとうございました!!
見つめあいながら走ってるの可愛かったですね(笑)

力丸と佐助はたまたま1日違いなんですよ~(^。^)

画像お持ち帰りください~♪
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

