

公園散歩☆

今日は、レオ君、オーちゃん&ダリ君と遊んだよ~☆


2007031101.jpg
みんなが待ってるから早く行かなきゃ~


2007031102.jpg
カフェに到着! 僕にもケーキちょーだいよ~by佐助


2007031103.jpg
力丸兄ちゃんは少しお疲れ気味です。


2007031104.jpg
早くケーキ来ないかな~


2007031105.jpg
公園に戻ってみんなでお散歩♪オーちゃん遊ぼう!byレオ君


2007031106.jpg
帰り道池にたくさん野鳥が来ていたよ。近くに来いよ~by佐助


2007031107.jpg
ジブリ美術館の近くはお花が綺麗に咲いてたよ(*^_^*)


今日もみんなと一緒にお散歩できて楽しかったね♪みんな遊んでくれてありがとう\(^o^)/


 


コメント

毎度~

お付き合いありがとです(^_-)-☆
タヌキ顔?!のレオくん、おっとりしてて可愛いね!
ダリルは落ち着きないわ(笑)
力ちゃん、子育て疲れかな…
銀ちゃんの面倒はオーディンに任せなさい(笑)

アレパパさーん

こちらこそありがうございました(*^_^*)
レオ君落ち着いてますよね(笑)
佐助もまだまだお子様です(笑)
力丸はお子様達の相手にお疲れみたいです(^_^;)
オーちゃん銀と佐助と遊んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

