

初そり体験して来たよ~②

今日は第10回 NOME TO JAPAN 犬ぞり大会in湯沢に参加です。


2007030401.jpg
今日は頑張るぞ~。


2007030402.jpg
宿は少しだけ標高が高いところだったよ~。お家が小さいよby佐助



2007030404.jpg
オーちゃんも1DOGオープン400M走りました。オーちゃんカッコ良い~


2007030405.jpg
小太郎君もたくさんチャレンジしてました。


2007030406.jpg
空ちゃん&夢ちゃんは2DOGも頑張ってました。


2007030407.jpg
クルーク君&ロシェちゃんも2DOGもチャレンジです。


2007030409.jpg
パン食い競争&ジャーキー食いで以外とジャーキーよりもゴールが気になっていました(笑)


2007030410.jpg
会場にちび太君もいてハグハグで似ていてどっちが佐助か分からなくなるほどでした(笑)


2007030411.jpg
久しぶりにロン君に会えました。ロン君遊んでくれてありがとう♪


佐助もムツゴロウ杯1DOG200Mチャレンジで少しだけ3・2・1GOが分かったみたいです。またチャレンジしようね。みんな遊んでくれてありがとうでした。


コメント

楽しかったね♪

2日間お疲れ~☆彡
お宿、ノンビリできてよかったよ~ベッドが5つあるのにはびっくりだったけどね(笑)
初橇にはちと、辛い雪状態だったけど佐助くんもダリも一杯遊べて良かった☆彡
次回も宜しくです(^_-)-☆

アレパパさーん

お疲れ様でした~
お宿の方も温かくてよかったです☆
初橇も楽しかったです♪歩きにくかったけど(笑)
また遊んでください\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

