

軽井沢に行ってきたよ☆

今日は力丸兄ちゃんと銀と軽井沢に行って来ました~☆


2007021101.jpg
今日は何処に行くのかな~。by佐助 寝坊して予定より1時間遅く出発です。


2007021102.jpg
早く車から降りたいよ~by力丸 家を出てずっと渋滞で閉じ込められてました(泣)


2007021103.jpg
やっと到着!! 久しぶりの雪だぁ~。 食うぞ~by佐助


2007021104.jpg
銀も一緒に遊んだよ。待て待て~by佐助 ウヒョー逃げろ逃げろ~by銀


2007021109.jpg
たくさん遊んだから少し休憩~


2007021108.jpg
アルちゃん久しぶり~by力丸


2007021106.jpg
ローズちゃんとルキアちゃんが遊んでくれたよ☆


2007021107.jpg
ローズちゃん&ルキアちゃん遊んでくれてありがとう♪


今日は、たくさんのハスキーさんに会えて嬉しかったね(*^_^*)みんな力丸と佐助と遊んでくれてありがとう!


コメント

NoTitle

おつかれさまー!
ホント、もう諦めてナビ装着しなされ(笑)
迷子や渋滞で遊ぶ時間がなくなっちゃうじゃん!
渋滞おつかれさま、りきちゃん、佐助くんも疲れちゃったね、
ゆっくり休んでね、そして、また一緒にあそぼうねー♪(^▽^)

くらりすさーん

本当は午前中に到着予定だったのに寝坊&道間違え&迷子で残念なことしちゃいました(泣)
ナビ欲しいですよ~(T_T)
ナビ貯金開始します!
今度もまた一緒に遊んでください(^_-)-☆

NoTitle

お疲れさま~
道混んでて大変だったね!!
佐助君、うちの姉妹と遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね!

チビハス君の成長楽しみにしてるね♪

ローズままさーん

お疲れ様でーす(*^_^*)
ローズ&ルキアちゃん遊んでくれてありがとうでした☆
また遊んでくださいね\(^o^)/
銀も今度会う時はもっとでっかくなってますよ~。

北軽~

行きも帰りも渋滞~お疲れ様でした。
あんまりランで爆走する時間がなかったんじゃないかな?
早くナビ買ってね(*^。^*)

おつかれさま~

力丸くん大丈夫でしたか?銀ちゃん、佐助くんお疲れ様でした。コタローは犬ぞりに出てたのであんまり遊べなかったね。
ナビは安いのでも十分ですよ~。ちなみにおじちゃんのはサンヨーのゴリラで~す。重宝してます。また遊んでね。あっ銀ちゃん、またすりすりさせてね。

アレパパさーん

お疲れ様でした~。
雪で遊べたので佐助も力丸も銀も帰りは満足してました(笑)
早くナビ欲しいですよ~(>_<)

また遊んでくださーい。

コタローのおじちゃーん

お疲れ様でした~。
力丸のユルユルはあのあと治まりました(^。^)
力丸も佐助も銀も帰りの車の中で爆睡してました(笑)
コタ君は犬ぞりでお疲れでも佐助をハグハグ誘ってくれてありがとうでした\(^o^)/
ゴリラ広告みて考えてました(笑)
また遊んでくださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

