

みんなでお散歩☆

今日は、オーちゃん&ダリ君と公園散歩です。昨日は、節分だったのでみんなと遊ぶ前に1日遅れの鬼さんごっこ~
2007020401.jpg
力丸兄ちゃん頭になんかついてるよby佐助 佐助だって変なのついてるよby力丸



2007020403.jpg
お昼ごはんも食べて公園へお散歩に。コタロー君久しぶり~by佐助


2007020404.jpg
ダリ君&コタロー君も鬼さんに変身したよ♪やっぱりお互いで何かついてますよってやってます(笑)
2007020405.jpg
コタロー君と力丸は親戚さん同士(*^_^*) 仲良しです♪


2007020407.jpg
途中から銀も参加したよ。少しだけ降ろしてみたよ。オーちゃんがたくさん遊んでくれました☆


2007020408.jpg
途中のカフェでレオ君と遭遇してみんなで記念撮影したよ\(^o^)/


2007020409.jpg
今日はみんな遊んでくれてありがとう!!また遊んでね☆by佐助&力丸&銀


今日もみんなで遊べて楽しかったね(*^_^*)銀はまだまだ抱っこ生活なのにお兄ちゃんたちと同じように歩きたくてギャーギャー言ってました(苦笑)


 


コメント

楽しかった

皆で一杯歩いて遊んで楽しかったね、ありがと♪
オー&ダリ、白い部分が薄茶色になってたよ…
足だけシャンプーしたけどね。
銀ちゃん、オーディンにいっちょまえに文句言ってたよ(笑)
大物だわ~
また宜しくね!

アレパパさーん

楽しかったです♪
みんな埃だらけになってましたね(^_^;)
佐助もシャンプーしなきゃです(>_<)
銀がみんなにも生意気ビックリでした(笑)
今度はもっとオーちゃんに指導してもらわなきゃ!!
また遊んでください~☆

NoTitle

コタローの写真いっぱい撮ってくれてありがとう!佐助くんとはとっても意気投合してましたよね。ワウワウ言いながら。銀ちゃんもすりすりできておじちゃんは10年長生きできます。また遊んでくださいね。

コタローのおじちゃーん

久しぶりにコタロー君に会えて楽しかったです☆
ワウワウ言いながらハグハグして楽しそうでした♪
今だけ限定チビハスでした(笑)
また遊んでくださーい(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

