

駒沢公園に行ってきたよ☆


今日は、いつもお勉強のあとどこに遊びに行こう~?と悩んで…


2007020301.jpg
今日は駒沢公園に来たよ~。これが駒沢体育館かぁ~by佐助


2007020302.jpg
次はオリンピック記念塔です。何だこれ??by佐助


2007020303.jpg
カサカサ落葉もたくさんあって楽しい~by佐助


2007020304.jpg
途中で美人な女の子を発見!!アリシアちゃん2歳とソフィーちゃん2ヶ月とご挨拶!


2007020305.jpg
銀と同じ歳です!珍しいパイボールドという柄?のハスキーちゃんでした。今日が初めてのお外での抱っこ散歩でした♪


2007020306.jpg
遊んでくれるアリちゃんにまたまたしつこくしてました。お口の匂い嗅がせてくれる?by佐助


2007020307.jpg
公園から少し街も歩いたのでカフェへ。去年出来たばかりのお店で綺麗で席もゆったりしていてビックリです。


2007020308.jpg
佐助にもケーキを。ココナッツのケーキです。


2007020309.jpg
キラリーン☆ケーキですよね!早くぅぅ。by佐助


今日は、初めて佐助とセレブの街?へ遊びに行ってきました。たまたま見つけたカフェがとっても綺麗で美味しくて満足でした。


 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

