

公園散歩☆

今日もいつもの公園をお散歩です。


2007012801.jpg
公園に少しだけ和の場所があります。いつも行っているのに初めて歩きました(笑)


2007012802.jpg
公園に着くといつも佐助が力丸兄ちゃんを襲ってます。兄ちゃん遊べ~by佐助


2007012803.jpg
お散歩の後は銀とバトル開始!!またデカクなったかな?ただ今体重5.5キロ本当に2ヶ月?っていうぐらい大きく育ってます(笑) 小さいのに生意気なんだよ~by佐助


2007012804.jpg
力丸兄ちゃんお疲れです。でも佐助と銀が遊んでいるのが心配でジッと監視してます(笑)


お兄ちゃん達は銀とも遊べるようになってきたけどやっぱり佐助と力丸で遊んでいる時のほうが楽しそうです。


 


コメント

おやっ?

和の場所って西園の方?
知らなかったよ…
なんだか銀坊でかくない?

アレパパさーん

和の場所は西園からだと水生園とは逆の方から歩いて神社の先ですよ\(^o^)/
地味で小さいので行こうと思わなかったです(笑)
銀デカいですよ~。年齢詐称してたりして(笑)

佐助君、見っけ

チョビ母です~。
土曜日に公園で訓練してる&先週も見かけたので、バスの中からチェックしてたんですよ!!
ワンコ連れてないと誰だかよく分からないですよね。(^_^)
チョビ父が三鷹Jマートに茶チビハス(男の子)がいるのを発見したので、わざわざ見に行く途中でした。
12月14日生まれのスリムな子で、お昼寝してて、かわいいピンクの肉球~!!プニプニしたかった~!!!

チョビ母さーん

バスの中のチョビ母を見つけられて良かったです(笑)
何回か発見してもらっていたので(笑)
いつもの公園訓練でした!
Jマートにチビハスがいるのですか!
ピンクの肉球かわいいですよね~今のところ銀でプニプに感を
味わってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

