

銀がお泊りしたよ☆

昨日の夜から銀が佐助のお家にお泊りしに来たよ☆


2007012201.jpg
おはよ~。銀出ておいでよ~。by佐助 いじめない?by銀


2007012202.jpg
佐助君がいない間に出てみようかなぁ。


2007012203.jpg
出てきたなぁ~。俺、お前より強いからな!by佐助 追い詰めないでよ~by銀


2007012205.jpg
もう分かったってばぁ!!キレてやる~by銀 背伸びして佐助にガブッってしてました。


2007012204.jpg
だから生意気言うな!!お前耳くっついてるぞby佐助


一日お泊りして少し佐助も銀に慣れた感じでした(*^_^*)でも遊んでいる?時は何だかサスケの方が赤ちゃんみたいにはしゃいでいたみたい。これから銀が大きくなったらたくさん遊ぼうね!


コメント

パピパピ

チョビ母です。
銀ちゃん、かわい~。遊びに誘ってる佐助君も、とってもうれしそう。(^o^)
今度、チョビとも遊んでね!!

お姉ちゃんだから、銀ちゃんにはごろんちょしないよ。by チョビ

次は

うちにお泊りにおいで♪
皆、大歓迎だよ~ん(^_-)-☆

チョビ母さーん

まだまだチビハスですよ~(笑)
銀よりも佐助が遊ぼうよって感じでした!

チョビちゃん、また今度佐助にごろんちょして遊んでね♪

アレパパさーん

銀はオーちゃん&ダリ君に教育的指導してもうらいたいです!!いちょまえに兄ちゃん達にガブってするんですよ(笑)

NoTitle

負けるな銀くん!!

佐助くんはこれからお兄ちゃんだね~。
お兄ちゃん風、吹かせたいよねぇ。

はるかさーん

佐助と銀は精神年齢同い年かもです(笑)

銀は全然負けてないですよ~。たまに力丸に怒られてるみたいですけど(~_~;)
佐助も少しはお兄ちゃんらしくなってるのかな(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

