

初お勉強☆

今日は、新年初お勉強に行ったよ☆


2007011302.jpg
まずはまだまだ練習中のダンベルです。「持って」でまだもてないんだなぁ~(~_~;)


2007011303.jpg
持ちたくないんですけどby佐助 おもちゃは持って来いできるくせにぃ~


2007011304.jpg
「ツイテ」の練習です。今日は速歩行進です。これは少しテンションが上がって楽しそうです♪


2007011305.jpg
やっぱりお得意の招呼です。「待て」で待っていてもいつ呼ばれるかでソワソワしてます(笑)


2007011306.jpg
「来い」でダッシュ!! 早く肉くれ~by佐助  お勉強の時はお肉がご褒美なのです。


お勉強の後力丸兄ちゃんと新しく出来た公園を散歩したよ。デジカメが力丸家にあるので画像のアップが出来なくて残念(>_<)


200711307.jpg
午後は近くのカフェで銀がアレパパ&ママにご対面!


2007011308.jpg
最初は緊張してたのにちょっとの間で慣れて膝の上でジタバタしてました(^_^;)


この日、佐助まだ銀の事が不思議みたいでケージの周りをグルグルして匂いを嗅いだり吠えてみたりで早く一緒に遊べると良いね♪


コメント

食べたろか~(*^_^*)

もう~~。銀ちゃん
もふもふやわ~~~。今すぐにでも抱っこしたいよ==3
どうどう??佐助くんの反応は!??
力丸ファミリー、関西遠征してよv-10
次に会えるときは、銀ちゃんもちびハスっていう大きさじゃないだろうな~。ちっ。
昨日、薙ままと銀ちゃんの写真見て
大騒ぎしててんで~~。

かいmamさーん

ただいま期間限定のもふもふですよ~(笑)
佐助は力丸が取られたと思っているみたいで少し焼きもちやいてました(~_~;)
あと少しで慣れてくれるかな?ってかんじです(笑)
関東までぜひぜひ来てください\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

