

力丸兄ちゃんが来たよ☆

 今日は、銀が病院で検査なので力丸兄ちゃんが佐助んちに遊びに来ました~


2014042601.jpg 
初めての場所のお散歩でワクワクの力丸兄ちゃん~

2014042602.jpg 
ぼーる遊びをするグランドに到着~

2014042603.jpg 
力丸兄ちゃんが遊んでくれなーい!!by佐助

2014042604.jpg 
ねぇねぇ遊ぼうよーby佐助

聞こえないふりの力丸兄ちゃん(笑)

2014042605.jpg 
遊ぼうよー!!お手手でトントン♪

このあとほんの少しだけ遊んでもらいました(笑)

2014042606.jpg 
用水路?お水がジャブジャブ出る公園にも行きました。

力丸兄ちゃん、佐助のお散歩コース楽しめたかな?

この後、銀の検査が終わったので、力丸兄ちゃんを送りに行きました~

今日は、とっても楽しそうでした♪

でも、お家の中では力丸兄ちゃんが注目されてて佐助は少しイジイジ(^_^;)な感じでした。














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

