

プチ旅行に行ってたよ☆

今日は、栃木県アウトレットと小京都にお出かけしてきたよ☆


2007010701.jpg
今日は、何処に行くのかな♪by佐助 早起きしたので仕事だと思ったみたいで朝からいじけてました(笑)


2007010702.jpg
開店前に到着~!!噴水だぁ~何かいるかな~by佐助


2007010703.jpg
何にもいないよ~by佐助


2007010704.jpg
アウトレットから壬生にお昼ご飯を食べにcafeへ。佐助はさつまいもケーキを♪


2007010705.jpg
次は、小京都と言われている栃木市へ。


2007010706.jpg
途中に小さな橋の名前が「開運橋」 運がよくなりますように(*^_^*)


2007010707.jpg
小京都?って感じな町でした(笑)でもたぶんこの風景が趣きがありました。


2007010708.jpg
帰ってきてご飯を食べたら爆睡してました(笑)


今日は、お天気のはずが突然の暴風雨でいろいろと観光出来なくて残念だったね。少しだけでも古い町並みを一緒に歩けて楽しかったよ☆また行こうね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

