

Woofで遊んだよ☆

 今日は、久しぶりに山中湖にあるWoofに行ってきました☆

力丸家にお迎えに来てもらって、談合坂で翔ちゃんと待ち合わせ~


2014032901.jpg 
嬉しくてルンルンです♪

2014032902.jpg 
ひとり、大はしゃぎです(笑)

2014032903.jpg 
嬉しくてニコニコが止まらないね(笑)

2014032904.jpg 
翔ちゃんと一緒に~

2014032905.jpg 
銀と一緒に~

2014032906.jpg 
みんなで小さな雪の山で~

佐助は、この雪のお山がお気に召したようで、
「泥んこになるから入らないで!!」と言うとわざと入って遊ぼ!!の繰り返し・・・
私、完全におちょくられていました・・・。

2014032907.jpg 
銀と見合って~
この後爆走してました♪

一旦、お昼ご飯を食べることに~

食べたら、遊ぶ!

2014032908.jpg 
まだ帰りたくないからねby佐助

2014032909.jpg 
翔ちゃんと内緒話ちゅう

たーくさん遊んだしもう帰ろうー!

2014032910.jpg 
と思ったら、駐車場近くのランでサモエドさん姉妹と少し遊んで頂きました♪

激しい遊びでビックリしちゃったね。ごめんね(>_<)

2014032911.jpg 
最後は、銀、力丸兄ちゃん、佐助で記念撮影♪
たくさん遊んだのでみんな眠そうです(笑)

午前中から夕方までたっぷり遊びました。
とっても楽しかったね!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

