

お誕生日旅行に行ってきたよ☆②

 朝からランで遊んで、朝食を食べてお部屋でのんびりしてお宿を出発~!!

道の駅でイチゴを買って、一昨年と同じ干物屋さんでお買い物して

お家方面へ

途中、パワースポットの来宮神社へ行ってきました~。

2014032201.jpg 
お参りしたよーby佐助

2014032202.jpg 
天然記念物で樹齢2千年の大楠です。
幹を1周廻ると1年寿命が延びるそうです!!
佐助も一緒にぐるっと1周しました♪



2014032203.jpg 
お昼はお蕎麦屋さんへ
佐助の分もあります♪

あっという間に食べちゃいました(笑)

楽しいのんびりとした旅行でした♪

来年もまた行こうね☆












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

