

お誕生日旅行に行ってきたよ☆①

 今日から1泊で佐助の9歳のお誕生日旅行に行ってきました♪

お出かけ先は伊豆です♪

2014032101.jpg 
まずは、修善寺虹の郷に来ました~♪

入って早々にモデルさんをお願いしたら・・・
そんなお顔しなくても~

のんびり歩いて散策しました。



2014032102.jpg 
季節外れだから何にも咲いてないね(>_<)

機関車に乗れるので帰りは乗車~








2014032103.jpg 
ドキドキするby佐助

お外を見たり風を楽しんでくれるかな?と思ったらビビりん坊発揮でした(笑)
足元に隠れてみたり覗いてみたりとしてました。

虹の郷を後にしてお宿へ~

お馴染のワンワンパラダイスにお泊りです♪

2014032105.jpg 
ランで遊んだり

2014032104.jpg 

お部屋でまったりとしたり~

のんびり過ごして

夕食のお時間に♪

2014032106.jpg 
ぼくのはありますかby佐助

佐助のも注文したよ~。

お写真撮る余裕もなく瞬食でした!

今年は、金目鯛の煮つけのプランにしたので一人1匹でお腹いっぱいになりました(*^_^*)

2014032107.jpg 
お腹もいっぱいだし、いっぱい遊んだからもう眠いのby佐助
(ベットには持参のシーツを掛けてあります)

明日は、何処に行けるかな??

















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

