

あけましておめでとうございます☆

今日から2007年初散歩は近くの土手をお散歩してきたよ☆


2007010101.jpg
明けましておめでとうございます!お正月なので獅子舞の衣裳を着てみたよ(*^_^*) でも少し小さかったみたいで肝心な獅子舞が見えません(笑)


2007010102.jpg
後ろからだと獅子舞が見えました。


2007010103.jpg
土手を貸切でロングリード付きで爆走したよ☆


2007010104.jpg
久しぶりの爆走なので楽しかったみたいです。


2007010105.jpg
たくさん走ったらペンギンさんのおもちゃで遊びながらまったりしてました。


2007010106.jpg
今、かみかみ中だから邪魔しないでよby佐助


2007010107.jpg
ペンギンさんやっつけて満足らしいです。


2007010108.jpg
今日は川も綺麗に澄んでいて野鳥も水浴びしてました。 泳いでもいいかもbyさすけ


今年もいろんなことに一緒にチャレンジしてたくさんお出かけしようね☆


 


コメント

新年おめでとー!!今年もよろしくぅぅうううう(^▽^)

佐助くん、いっぱい走ってきたんだね♪
今年も、いろんなところで会えるといいね♪いっぱい遊ぼうね♪
力丸にーちゃんとアルで拾いモノ競争したらどっちが勝つかな?(笑)枯れ葉収拾機のようになりそうだ(笑)

新年あけましておめでとうなのだ!
佐助くん、今年も一緒にハグハグ&爆走するのだ♪
by ダリル

クラリスさーん
おめでとうございまーす!
今年もよろしくです\(^o^)/

初走りしてきました(笑)
今年もいっぱい遊んでください!!

力丸にーちゃんは公園の清掃屋さんです(笑)
アルちゃんも一緒に仲間に入る??by力丸

アレパパさーん
おめでとうございまーす!

オーちゃん、ダリ君おめでとう!!今年も爆走&ハグハグしてねby佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

