

初遊び☆

 今日は、2014年初遊び~!!

MOMOちゃんと一緒に軽井沢で遊んできました♪

2014010401.jpg 
雪♪尻尾ピーンで楽しそうです!(^^)!

2014010402.jpg 
MOMOちゃんと合流~

2014010403.jpg   
雪すりすりのMOMOちゃん(*^_^*)可愛い~~

2014010404.jpg  
おひとり様でも、どぴゅーん!!

2014010405.jpg  
MOMOちゃんに追いかけてもらって嬉しいね☆

2014010406.jpg  
見つめあってる(笑)

2014010407.jpg  
追いかけっこ~

2014010408.jpg  
そろそろ休憩しませんか?なおふたりさん(笑)

ランチをしてそのあとは千ヶ滝にお散歩へ

2014010409.jpg  
とっても張り切ってて変顔~

20140104010.jpg  
のんびり歩いて滝に到着~

20140104012.jpg  
Guriちゃんも一緒にお散歩しました~

20140104011.jpg  
大満足な佐助でした~。

とっても楽しい一日でした。 










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

