

ST連合会東日本訓練競技会に参加してきたよ☆

今日は、訓練競技会に参加して来たよ☆訓練競技会デビューです!!



2006122401.jpg
よろしくおねがいします!ジャッジの人に名前の申告です。



2006122402.jpg
「ついて」の指示でコの字のリンクを紐付き脚即行進です。往復で歩きます。


2006122404.jpg
次は、紐なし脚即行進です。周りに他のワンコも競技中なので脱走するかも~でドキドキでした。



2006122405.jpg
次は停座及び招呼です。お座りして待って「こい」で先生の前にお座りです。これはお得意らしく誇らしげでした(笑)



2006122407.jpg
次は「伏せ」です。伏せは知っているのにやりたくないよ~ってしてました。なのでやるかな?と思ったら1回で成功♪


2006122408.jpg
次は「立って」です。これは練習のときからちゃんと覚えていない感じでやらないだろうと諦めていたらこれもまたまた成功!本番に強いのかな?


2006122409.jpg
お疲れ様~。午前中に競技が終わったのであとはお待ちかねのお昼ご飯♪ちゃんとやったんだからご褒美くれるよね??


2006122410.jpg
僕も応援しに来てたよ~by力丸 


今日は初めての競技会でドキドキな一日でした。結果は21頭中13位の50点満点中45.5点でした。ちなみに脱走しなかったのは途中でう○ちが出るかも~で決めポーズしようとしてたところを持ち直して訓練モードになりました(笑)今度も頑張ろうね☆







コメント

佐助くん、初めての訓練競技会、頑張ってきたんだね♪
リッパリッパ(^_-)-☆
雲子でなくてよかった(笑)

アレパパさーん
初競技会頑張ってきました~!!
雲子はいつしてしまうかでドキドキでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

