

昭和記念公園イルミに行ってきたよ☆

MOMOちゃん家とっても久しぶりの昭和記念公園へ♪

その前に我が家の近くのCafeで待ち合わせ☆

2013120701.jpg 
MOMOちゃんまだかなby佐助
ここのCafeに来るとMOMOちゃんと会えるのでソワソワしてます(笑)

腹ごしらえした後は行きたかった所へ

2013120702.jpg
タロジロさんたちの像があるところへ~
みんなお名前があるけど、どれがどの子か分からない・・・

お写真も撮ったので、メインの昭和記念公園へ

2013120703.jpg 
ライトアップされる前の噴水の前で~
ふたりとも前傾姿勢ですが。

2013120704.jpg
真っ赤な葉っぱの前で~
MOMOちゃんは、とっても良い姿勢なのに
おとなりの子は・・・

2013120705.jpg 
急に遊ぼっ!が始まります(笑)
葉っぱカサカサでテンション上がるもんね♪

2013120706.jpg
MOMOちゃん、木の中に~

2013120707.jpg
銀杏の木下で~

2013120708.jpg 
黄色と赤の紅葉の前で~

2013120709.jpg
もみじの前で~

そろそろライトアップ会場へ

2013120710.jpg
ちらほら点灯してきました

2013120711.jpg
大きな木もライトアップされました~

2013120712.jpg
ほんとうは、うしろの可愛いイルミと撮りたかったのにー
ギャラリーが・・・

2013120713.jpg 
2013120714.jpg 
ふたりとも可愛すぎるぅ~~
(親ばかです!)

2013120715.jpg
ボケちゃったけど銀杏並木で~

2013120716.jpg 
2013120717.jpg
リースの前で~

そろそろ帰ろうね~


2013120718.jpg
おトイレに行って戻ったら力丸家に会えました。
もうちょっと早く会えたら一緒に回れたのにね。

今日は、とっても楽しい一日でした☆
来年もまた来たいね~!(^^)!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

