

覚満淵に行ってきたよ☆

今日は、群馬県へお出かけしてきました~

群馬県にある登利平さんの鳥めし弁当をお買い上げ~

2013110201.jpg 
凄ーく美味しかったです♪

車で食べて~

散策開始~!!なんと気温が7℃と寒かったです。

2013110202.jpg 
どんなところだろうね~
ワクワクしててどんどん置いてかれる(笑)

2013110203.jpg
木道を歩いて

2013110204.jpg
途中で覗いてみる(笑)

2013110205.jpg
雄大な景色です。

2013110206.jpg 

覚満淵をぐるっと一周して、そのまま歩いて大沼へ行ってみました!

2013110207.jpg 
大沼に来たよby佐助

2013110208.jpg 
大沼の周りには美味しそうな看板が・・・

しじみ汁、きのこ汁を1杯ずつ食べました~
美味しかったです☆

さてさてお腹も満たされたのでお家に帰ろう~!

2013110209.jpg 
早くおいでよーby佐助

帰りは散策路を通って車へ

車に乗ったらすぐに寝ちゃいました~。

とっても楽しかったね♪いろんな散策路があるみたいだからまた来ようね~!(^^)!
気になる食べ物もあったしね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

