

軽井沢に行ってきたよ☆②

軽井沢お泊り2日目☆


2006121701.jpg
ダリ君おはよ~by佐助 朝からとっても激しいご挨拶です(^。^)


2006121702.jpg
力丸おはよ~。最後にランに来たのでみんなから激しくご挨拶(*^_^*)


2006121703.jpg
朝ごはん食べてまたランで走ったよ♪早く遊ぼうぜ~by佐助


2006121704.jpg
チェックアウトも終わって最後にまたランで遊ばせて頂いたよ~。今回はダリ君との2ショットが多かったよ(^。^)


2006121705.jpg
アウトレットの駐車場でお山が綺麗だったのでみんなで記念撮影!でも上手にお山が写らなかった(>_<)残念でした。


2006121706.jpg
帰りに横川SAで少しだけクリスマスの飾りがあったので記念撮影したよ。みんなで何見てるの??


1泊2日の軽井沢の旅はとっても楽しかったね\(^o^)/


コメント

愉しい旅行だったね、ありがとうでした(^_-)-☆
ダリ坊、佐助くんとズッ~とハグハグしてたね!
飽きないもんだわ(笑)
アウトレットはサイズ無くて残念だったわ、また今度行きましょ♪

アレパパさーん
とっても楽しかったです!!ありがとうございました☆
佐助はずっとダリ君とハグハグしてて楽しそうでした。
アウトレットはリベンジします(笑)
珍しく力丸がみんなと走っていてビックリでした(^。^)
またよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

