

涼を求めて☆

今日は、早起きして少し遠くまでお出かけ~♪
 
2013071401.jpg 
どこ行くのかなー??by佐助

最近は、病院ばかりだったので不安そうです。

2013071403.jpg 
大好きな獣道のお散歩だよ~!!

途中SAで休憩して大きな湖を眺めてワクワク度がアップしてました(笑)

2013071404.jpg  
獣道…進んだら熊さんにご挨拶用の缶が。
途中まで進んだのですが鈴を持っていないので怖くて引き返してしまいました。
この先に滝があるはずだったのになぁ。

2013071405.jpg 
まだ帰りたくないの!by佐助

まだ行くところあるから帰らないよ~
でも一旦車に乗って移動です!

2013071406.jpg 
すぐに降りて別の滝へ~
しっぽもピン!でご機嫌さんです(笑)

2013071407.jpg 
初めての場所で獣道で川もある~
テンション高いです。

2013071408.jpg 
大きな岩に登ってポーズ♪

どんどん歩いて~

2013071409.jpg 
マイナスイオンをいっぱい浴びて

2013071410.jpg 
吊り橋渡って

2013071411.jpg 
吊り橋から見た景色はこんな感じでした。

2013071412.jpg 
滝と~

この後、駐車場へ戻って

次の場所へ

2013071415.jpg   
ねじねじしてる幹と~

2013071416.jpg 
素敵な風景~もうちょっとお天気が良かったら池にお山が映るそうです。

2013071417.jpg 
木陰を歩いてルンルンです。

さて、お昼を食べてお家に帰ろう~

ちなみにお昼は、通りすがりに見つけたお蕎麦屋さんでした。
お外にテーブル席があったのでお店の人に伺って佐助も一緒に食べられました♪

久しぶりの遠出で楽しかったね♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

