

軽井沢に行ってきたよ☆①

今日は、お勉強をしてお昼から軽井沢へ行ったよ☆


2006121601.jpg
旧軽井沢でお買い物してからホテルへ。ホテルのランは綺麗に雪が積もってたよ。雪だぁ~楽しい~by力丸


2006121602.jpg
オーちゃんダリ君と一緒にお泊りだよ~。佐助は大はしゃぎしてました(笑)やっぱりオーちゃんを見つめて走ります。


2006121603.jpg
ご飯だよ~。っていつものようにあげても興奮してなかなか食べてくれませんでした。ご飯よりもみんなと一緒に遊びたいの~!ベ~だby佐助


2006121604.jpg
晩御飯の時間になったので食堂へ。最初の前菜を盗み食いされてしまいました(泣)静かだなぁと思って下をみたらテーブルの足を枕に眠っていました(笑)


2006121605.jpg
少しだけ早いクリスマス?でサンタさんの格好でケーキを食べたよ\(^o^)/



2006121608.jpg
佐助もトナカイさんの格好してみたよ(^。^)


2006121606.jpg
佐助もイチゴのケーキを食べたよ。


2006121609.jpg
ソファーでウトウトしてそのまま朝まで爆睡してました(笑)


明日もみんなで朝から遊ぼうね♪


コメント

雪遊びしたんだね

軽井沢は、もう雪が積もっているんですね。
佐助君たち、楽しそう。
テーブルの足を枕にするのは、ばずりんもよくやります。
痛くないのかしらっていつも思うのですが、大丈夫なんですね。

ばずりんは日曜日に清里に行ってきましたが、スキー場に人口雪があっただけで、天然雪は道路の脇にすこーしだけしかありませんでした。
これからハスキーにいい季節なので、たくさん雪遊びしたいですね。

ばずママさーん
行ってきましたよ~♪
軽井沢でも少し標高が高いところだったので雪が残ってました☆
雪遊びはとっても楽しそうでしたよ(^。^)
ばずりん君も清里楽しかったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

