

さくらんぼ狩りに行ったよ☆

術後初めての少し遠出のお出かけに行ってきました!

毎年、MOMOちゃん家と恒例になっている「さくらんぼ狩り」です♪

高速に乗ったら・・・

少しして渋滞(>_<)自然渋滞にしては早すぎるなぁと思ったら追突事故でした<(`^´)>

待合わせの時間に1時間以上も遅刻してしまいました(>_<)

MOMOちゃん家、ごめんなさい(T_T)

そして、いつもの農園さんに行き

2013060801.jpg 
あはぁ~さくらんぼ~by佐助

入口に入る前までは覚えているのかウッキウキでした(笑)

2013060802.jpg 
MOMOちゃん、いちごよりも張り切ってます!

2013060803.jpg 
早く♪採って♪食べる♪by佐助

2013060804.jpg 
MOMOちゃん、キッラキラで見つめてる~
こんなお顔みると来て良かった!といつも思ってしまいます☆

2013060805.jpg 
ふたりで、記念撮影~

2013060806.jpg 
三つ子のさくらんぼと~

去年から習得した技(笑)
佐助はこんなことするよりも「くれ!」ですけど

あっという間に、終わりの時間が来てお昼ご飯を食べに、移動です♪

2013060807.jpg 
涼しくて気持ちの良い所でランチしました~♪

2013060808.jpg 
最後は、至福のお顔の佐助さんです(笑)

術後のお出かけが大好きなフルーツ狩りで楽しかったね♪
来年も元気に遊びに来ようね☆


コメント

だいぶ

顔色(?)も良いようで、何より!
佐助くんの満足そうなお顔が最高だね~♪

予防薬等々は、様子見ながらケアしてあげてくださいな、

アルたんも、佐助くんを見習って検査してきたよん♪(報告)
結果は良好でした。
今後も油断しないで、定期的に検診しなくちゃ☆ネ

No title

さくらんぼとは違いますが・・・
先生から「佐助がトレーニングに遊びに来て元気にしてたよ」と聞きました。
大好きな先生やお友達に会えるとやっぱりお顔がイキイキしますね~

フード、アイビーもロイヤルカナン消火器サポート食べてます。
(膵炎数値コントロールのため)
同じくi/dのウエットは全く食べませんでした。
少しずつ、でも着実に元気健康になっていきましょ~★
ママも佐助もがんばってください!!

くらりすさーん

お散歩の時も言われるんですよ~!!
「顔色良くなったね♪」ってお目目がぽよーんって感じじゃなくなってきました(^^♪
さくらんぼも満足してくれたみたいなので嬉しかったです☆
予防薬はいろいろ考え中です!ハーブも色々と。
匂いもきついと嫌がるしでも匂いがきついと虫よけになるし難しいところです(>_<)
アルちゃんも検査してきたのですね!
結果良好で良かったです!!みんな元気にスローライフを楽しみたいですね☆
みんな、元気でいるために、これからも油断せずに定期検診受けましょうね~!!

Naoさーん

ご報告ありましたか(笑)
先生の所にご報告がてら遊びに行っちゃいました~!
もう、お勉強やる気満々でビックリでしたよ(笑)通常に戻ったらやる気でないくせに(^_^;)
アイビーくんも消化器サポートなんですね。
えびせんの匂いしません?いつも「良い匂いだぁ」って思ってます(笑)
アイビーくんは膵炎数値をコントロールなんですね(>_<)
アイビーくん、ちゃんともりもり食べるのだよ!
i/dって美味しくないのですかね??驚くくらい拒否してましたよ~。
ほんと、着実に元気に健康になってもらわなきゃです!

No title

フルーツ狩り楽しそうですね♪
我が家も今度行ってみようかな~(≧▽≦)

佐助君の楽しそうな顔が可愛いー( *´艸`)

ジャックままさーん

フルーツ狩り楽しいですよ♪
是非、行ってみてくださいね☆
佐助もとっても楽しかったみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさーん

こんにちは!(^^)!
コメありがとうございます♪
順調に回復してますよ~!!
お友達ともガウガウしたり(笑)
まだまだお腹の毛は薄っすらしか生えてないですけどねv-398

みんなの元気パワー受け取ったよ~!!ありがとう!!by佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

