

術後初めて力丸家に行ったよ☆

今日も午前中に病院でした。

ダニさんの予防薬、フィラリアのお薬が飲めるか製薬会社に調べてもらっていたのでそれを聞きに。

肝臓の数値が正常値になるまでは飲まない方が良いとのことでした。

2週間後の検査で正常値になったら始めます。

それまでは、お洋服、ハーブで虫さん除けしまーす☆

病院が終わって、手術後初めて力丸家へ~

お家に入ったら力丸も銀も入念に匂いチェックしてました。

2013060701.jpg 
力丸兄ちゃん遊ぼっ!by佐助

2013060702.jpg 
楽しい~~by佐助

2013060703.jpg 
2013060704.jpg 

少しだけ遊んでお散歩へ~

2013060705.jpg 
BBQの匂いがするの~by佐助

今年も出来たら良いね♪

遅いお昼を食べてお家に帰りました。

お家に帰ってご飯を食べたら爆睡してました。

コメント

No title

順調に回復してるね♪
この時期、天気が悪いからノンビリ自宅で静養できる機会が多くなりそう~ちょうどいいかな??
「さすけくん、げんきになったらハグハグしようーぜ!」by オーディン

アレパパさーん

回復してきてますよ~!!
お友達と遊ぶ体力が付いてきたのでお散歩中、
「遊ぼっ!」が増えてきました!(^^)!

オーちゃん、ハグハグして~!!by佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

