

抜糸してきたよ☆

今日は、抜糸です♪

でも、検査があるので朝食抜き~

そして、ここ何日かご飯食べず(>_<)

療法食のi/dをドライフードと缶詰をあげているのでが拒否中です。

お肉は食べます。多分、我儘?でも食べてくれないと体力回復しないのでいろいろお試し中です。

2013053001.jpg 
もしかして・・・チックンかもby佐助

血液検査とエコーの検査なんだよ~。
頑張れるよね?

今日の問診の研修医の先生は入院中お肉をくれた先生です(笑)

「いってらっしゃい」と先に検査室に入ってもらって

2時間後

2013053002.jpg 
チックンされたの!!by佐助

その不貞腐れたお顔・・・

プンプンするのはいいですがご飯を食べてください!!

体重が、手術前から4kgも減ったのです。(25kg→21kg)

検査結果は、肝細胞がんはいちおう完治です。血液検査も手術をして日にちがたってないから数値が高いというレベルだそうです。数値も徐々に低くなるそうです。
エコーも問題なしでした。

問題は、ご飯です。ホームドクターに抜糸の報告を兼ねてご飯の相談をしに病院へ。

その前に(時間調整もあったので)力丸ママと一緒にカフェに行き、ランチを~

その時に、わんこメニューで「牛もも肉とミルクのリゾット」を注文して食べるのかな??

と思ったらガっついて食べてました(笑)

そして、病院へ~

先生にリゾット食べましたとご報告

そして、フードを変えてみることにロイヤルカナンの消化器サポートのドライと缶詰と手作りおじや。

食べるかどうかわからないのでフードのサンプルを病院で頂きました。

夜ごはん・・・食べました(笑)

安心しました!!i/dは佐助は相当お気に召さなかったようです。あんまり好き嫌い言わないのですが

断固拒否だったので食欲が戻って良かったです。あとは、抜糸してお腹の違和感も減ったのかな?とも思いました。

次回、病院に行ったときにおじやとフードの1日のカロリー計算をして頂くことに~

今日は、ご飯を食べたら爆睡でした。
夜寝る時はエリザベスカラーだと眠れないので腹巻(人間用の腹帯)をまいていましたが今日からまかなくて良くなりました。

抜糸も終わり、食欲も戻り嬉しい一日になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

