スポンサーサイト


嬉しいご報告☆

昨日の朝、病院から電話があって

9時前だったので何かあったのかと思ったら

「今日、退院出来ますよ」と!!

ビックリで「えっ?!」っと答えてしまいました(笑)

そして、車に乗るためのスロープを考えていたのですがまだ購入しておらず

悩み・・・。一応ダメもとでもペットショップに行ってみたらハーフサイズのスロープが現品限りであったので

使えるかどうか車に合わせてもらったのですが急勾配すぎて使えず・・・

HCで代替品を探してみたら2段のステップがあったので佐助が使わなくても人が使えるからと思い購入しました。

そのまま、病院へ~

先生からお話を頂いてお外で少しお散歩していたら

佐助パパが病院に到着したのでお家に帰るよ~!!

2013052201.jpg 
お家に帰れる♪by佐助

2013052202.jpg 
早く車に乗るのーby佐助

ステップは乗る時は使ってくれました。降りるときはジャンプしちゃいました(>_<)

お家に帰って、ご飯を~と用意したら食べず・・・
まだ食欲が戻っていないようでした。
今日の夜ごはんはフードを変えたら(先生からアドバイスを頂いた療養食ですが)完食してくれました!(^^)!

2013052203.jpg 
寝るときはエリザベスカラーを付けてます。

病気が分かってから約1ヵ月で手術をして腫瘍を取り除いて回復に向かっているということが嘘のような感じです。
本当に早期発見で良かったと心から感じています。早期といっても腫瘍が最初のエコーの時から約1ヵ月で4cmくらい大きくなっていたみたいなのでこれが見つかってなかったらと思うと怖いです。

佐助の病気で思ったことですが、定期的に血液検査、エコー検査をお勧めします。わんこの癌というのは、血液検査だけでは発見しずらいと伺いました。お腹の毛は剃られてしまいますが、元気でいてくれれば良いかなと。

応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

よかった♪

がんばったね♪ 佐助

No title

おおっ!7時間の大手術にもかかわらず、早い退院~
順調に回復している証拠だね。
佐助君、退院おめでとうv-300
これからは落ち着ける自宅でゆっくりリハビリしてね♪

退院おめでとう☆

お家だとパパとママの声が聞こえてて落ち着けるよね。
ゆっくり休んで傷口しっかりつけてね!

No title

退院おめでとうございます~。ほんとヨカッタ。
ママパパに思う存分甘えるんだよ~、
ってママパパのほうが佐助君から離れられないかな。

エコー、大事ですね。心にとめておきます。

hoo_papaさーん

頑張ってきました~!!
コメありがとうございます!(^^)!

アレパパさーん

ありがとうございまーす☆
早い退院でした♪
順調だと思います♪
食欲も少しずつですが戻ってきました!
のんびり回復してくれたらと思ってます!(^^)!

cocoroママさーん

ありがとうございます♪
落ち着いているみたいです!
昨日の午後は夕方までずっと寝てました(笑)
食欲も出てきて嬉しい限りです!

Naoさーん

ありがとうございます!
無事に退院出来て良かったです!(^^)!
甘えてます!私たちが(笑)
エコー、大事ですよ~!
是非、機会があったら受けて下さいね。

退院おめでとうございますヽ(´▽`)/!
私のいとこが飼ってた犬は、定期検査してなくてガンの大きさが目に見える状態になってから気付いて、手遅れで亡くなってしまったので、本当に定期検査は必要ですよね(T_T)

佐助くんは長生きできますように!

Killuaさーん

ありがとうございます!(^^)!
定期検査は必要ですよね!
これからは、定期的に検査(血液検査、エコー等)することを決めています。
お腹の毛が生えなくても元気でいてくれればと願って…。

ロッキーくんも一緒に長生きしようね♪

よかったね~

さす、おつかれちゃん、

無事退院おめでとう!
パパママも心配てんこ盛りだったと思うケド、ホント、よかったね♪
ゆっくり養生して、また一緒に遊ぼうね♪

くらりすさーん

佐助、頑張ってきました~!!
無事に退院出来て嬉しいです♪
退院までは生きた心地しなかったです。
少しずつ体力つけて元気になってもらいます!
また遊んでくださいね~(^^♪

暑い一日・・・

まだ6月上旬だというのに、暑い一日でしたね(;^ω^)
うちのワンズは涼しい場所を見つけて、グタッーと伸びていました。
佐助君の体力が戻ったら一緒に散歩しましょうね(^.^)/~~~

ジャックままさーん

暑かったですね(>_<)
クーラー、扇風機活躍中です(笑)
真夏はどうなることやらですね^^;
また、お散歩でお会い出来たら遊んでやってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

