

今日の佐助☆

今日も面会に行ってきました。

今日から一般病棟?に移っていました!

大きな大きなケージにいました。

行くと・・・

エリザベスカラーを付けながらコテっと寝ておりました。

「佐助~」と声をかけるとビックリしてました。

多分、不貞寝してました(笑)

佐助を良く見ると・・・

点滴が取れていました!

お手手のむくみは分からないほどに。

そして!!

一緒にお散歩へ(大学病院のキャンパス内)♪

2013052101.jpg 
ちょっと暑かったね。

2013052102.jpg 
お腹のチューブはまだ入ってます。

2013052103.jpg 
風を感じたりしてました。

病室へ戻る時に、車を見つけてしまって「乗る!!」と動かなくなってしまい

もう少し頑張ろうね。と説得して佐助のお部屋へ戻りました。

佐助は、看護師さんに「さすちゃん」と呼ばれているみたいです(笑)

今日の夕方にお腹のチューブが抜けるかもとお話を頂きました。

みるみる回復していて嬉しいです♪

明日、退院の日程が決まる予定です!!

佐助~~(^O^)/明日も、会いに行くよ~!!


コメント

No title

順調に回復しているみたいで一安心ですよ!!
佐助の顔も、前回の写真より元気な感じだし!

車に乗りたがるなんて、佐助も早くママとお家に帰りたいんだね~
もう少しの辛抱だね!!
この調子なら早めに退院できそうだね!
頑張れ~~♪

それにしても親切な病院で良かったね♪

昨日よりも元気な姿だね!(^_^)V嬉しぃ。
いいぞ。いいぞ。
さすちゃんがんばれー☆

あおあやママさーん

毎日少しずつ回復してくれてまーす♪
表情もドンドン出てきてます☆
車に乗りたがっていたので説得するの大変でした^^;
車の前でお地蔵さんになってましたから…(笑)
病院も優しくしてもらえて嬉しかったです。

cocoroママさーん

日に日に回復しております!!
佐助、頑張ってますよ~!!
表情も変わってきました!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

