スポンサーサイト


会いに行ってきました☆

今日は、4日ぶりに佐助に会いに行ってきました!!

こんなに佐助に会えなかったのは、盲腸で入院した以来・・・

毎日、何してるかな?痛がってないかな?寂しがってないかな?ご飯食べれたかな?と考えてばっかりです。

朝、病院に面会の予約をして15時にお約束

病室(ICU)へ


2013052003.jpg 
大きなケージに入っておりました。
しかも佐助専用の扇風機まで(笑)

優しくして頂いて有難いです。

久しぶりのご対面・・・
しっぽブンブンどころか
フン!って感じで甘えてくれず
でも、わしゃわしゃと撫でていたらやっとお顔を埋めてきてくれたのでやっぱり寂しかったんだな(>_<)
みなさんに応援して頂いたこともお話しました。
cocoroちゃんママの愛も伝えてきましたよ~!


昨日から、ご飯開始でしたが吐いてしまったそうです。
でも、今日は吐かなかったそうで一安心です。
血液検査では、膵炎の数値は出ていないそうですが、膵炎の症状が出てると先生から言われました。
膵炎は、手術前から手術の影響で出ると言われていたのであまり心配はしていません。
1週間ぐらいで落ち着くと説明を頂きました。
お手手は、点滴の影響でパンパンにむくんでおりました。
後は、少しお散歩もしたそうです。室内か外かは不明ですが・・・

まだ、お手手に点滴、お腹にはお水を出すためのチューブが入っているのですが、あまり気にしていないようでした。

2013052001.jpg 
カメラを向けるとわざと違う方向を見る(笑)

先生からは、お腹のチューブが抜けて食欲がもう少し出てきたら退院と言われました!!
早ければ、今週末にと!
嬉しいけど、大手術をしたのにこんなに早く退院で大丈夫なのかな?と心配ですが。嬉しいお話でした。

今日は、15分くらいの面会でしたが、疲れたのかすぐに自らケージに入って寝んねの態勢を取りたそうにしていました。
でもどのように態勢をとったら良いのかと困惑気味でした。楽な態勢を早く習得出来れば良いな。

明日も、会いに行くよ~!!待っててね。





 
 


   
スポンサーサイト

コメント

No title

佐助君の画像見て、まずは一安心しました。~
順調な回復を期待してます。
パパさん&ママさんもどうぞ無理せずにv-410

佐助君がんばったね~
お顔が見れて嬉しいよ☆☆
闘った男の顔してるぞ!

点滴とチューブ(>_<)
辛いね… 
もう少し我慢したらお家に帰れるし
そしたらパパとママに沢山甘えて
いーこ♪いーこ♪してもらおうね。

パパさんママさん辛い日々でしたね…
手術が終わって一安心。お身体大事にしてくださいね。


アレパパさーん

ありがとうございます☆
思っていたよりも元気そうで安心しました!
でも、チューブが抜けないことと食欲が戻っていないので
あともうちょっと頑張ってもらいます!!

cocoroママさーん

頑張ってますよ~!!
少し凛々しいお顔になりましたかね(笑)
心も逞しくなっていればいいのですが(笑)
あと少し、頑張れば退院なので
もうひと踏ん張りです!!

No title

さすがに立派な男の子!
佐助、頑張ってるねー!!
会える時間が少ないのが、寂しいけどママさんも頑張って!

佐助の写真が少し、不安そうな?寂しそうな?顔に見えます。
早くお家に帰れるくらい回復するといいな。

あおあやママさーん

立派な男の子なんて嬉しいです♪
病院にいるときは不安そうでした(>_<)
早く遊べるぐらい元気になってもらいたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

