

EX体験講習会IN茨城に行ってきたよ☆②

昨日のEX体験講習会IN茨城の続きでーす☆


2006121013.jpg
タイム計測の始まりでーす。ダリ君次は「リング」だよ~頑張れ!!


2006121014.jpg
力丸兄ちゃんはとっても楽しくアーップしてました(笑)


2006121015.jpg
次は佐助の番です。なんと勢いがありすぎあごから着地してしまいました(^_^;)でもその後も何もなかったかのようにチャレンジしてました(^。^)


2006121016.jpg
次はハイスピードのタイム計測です。オーちゃんもママと一緒に一つずつジャーンプして頑張ってました♪


2006121017.jpg
ダリ君もゴール!!


2006121018.jpg
力丸兄ちゃんはノーリードで全力で走ってました\(^o^)/


2006121019.jpg
佐助もジャーンプ頑張りました\(^o^)/


2006121020.jpg
みんな競技終了!珍しく力丸がオーちゃん、ダリ君に遊ぼう~って誘ってました(笑)



2006121021.jpg
なんとリード付き部門の総合で佐助が一等賞を頂きました\(^o^)/なに貰ったんですか?by佐助


2006121022.jpg
そしてリード付き部門のハイスピードでも2等賞を頂きました\(^o^)/


初めての体験講習会でみんな練習できて楽しかったね。また来年も練習頑張ろうね♪


 


コメント

佐助くん、おめでとー!!
すごいねぇ。日ごろの鍛錬のたまものだね!
フードをもらえてよかったね~。おいしかった?

ウチの無芸大食ズは今日もぐうたら…(笑)

講習会お疲れ様でした。
初めてなもんでどうなるやら~っておっかなびっくりだったけど、佐助くん&力丸くんのお陰でマァ、良い感じで終了できたです。
次回も宜しくね(*^。^*)
佐助くんの80cmハードル越え、見事だったよ☆彡

はるかさーん。
ありがとうございます!
頑張ってきましたよ~\(^o^)/
フードは力丸兄ちゃんにおすそ分けしちゃいました(笑)
何も無い日は佐助もぐうたらでーす(笑)

アレパパさーん。
お疲れ様でした~!
一緒にチャレンジ出来て楽しかったです\(^o^)/
80cmのハードルは飛んだのにびっくりでした!あんなに高いハードルは初めて飛びました(^。^)次回も一緒に遊んでください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

