

鎌倉へお墓参りに行ったよ☆

今日は、早起きしてお出かけでした。

まずは、鎌倉へお墓参りへ行き、そのあと城ヶ島へ~

お昼前に到着して散策へ

2013050501.jpg 
2013050502.jpg 
良いにおいがいっぱいするお店屋さんを通り過ぎたら海だよ~!

2013050503.jpg 
と、その前に・・・佐助パパが何か買ってる!?
げそ焼きをお買い上げしてました(笑)

買い食いも終わったのでお散歩へ♪

2013050504.jpg 
観察してるから待って!by佐助

2013050505.jpg 
ここでも観察中~

2013050506.jpg 
凝視!

2013050507.jpg 
遠くを観察中~

このままテクテク歩いて馬の背洞門から砂地の水仙ロードへ

2013050508.jpg 
水仙というよりジャングルみたいな感じだね(笑)

2013050509.jpg 
海をバックに~

お昼は、店員さんに佐助も一緒にどうぞと呼び止められたお食事屋さんで~

2013050510.jpg 
生しらす&まぐろ丼です♪
美味しかったです!!
今度来た時も絶対食べるぞ~!!

2013050511.jpg 
最後は、佐助さんの変顔で〆です(笑)
最近、わざと?って思うくらい変顔ばっかり^^;

今日は、海も観察していっぱい歩いて、楽しかったね☆また遊びに来ようね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

