

EX体験講習会IN茨城に行ってきたよ☆①

今日は、オーディン君、ダリル君、力丸とEX体験講習会に行ってきたよ~☆


2006121001.jpg
今日は早起きして待ち合わせのSAに一番に到着!ドッグランがあってハイパー佐助はみんなが来る前からダッシュしてました(^_^;)


2006121002.jpg
あっ!オーちゃん、ダリ君が来た~by佐助2006121003.jpg
久しぶりに会ったのでみんなで爆走してました。何でかお子ちゃま達対オーちゃんになる事が多かったです。


2006121004.jpg
会場に到着!まずはそれぞれの器具の練習の方法をお勉強してみんなのお手本でダリ君がチャレンジしたよ☆


2006121005.jpg
次は各自練習タイムです。まだまだ初心者だからバーも上手に飛べないです。


2006121007.jpg
初心者なのにやる気満々です。アーップって言う前に飛んでるよね?佐助君…。この器具は得意らしく猛ダッシュでクリアです(^_^;)


2006121006.jpg
次はスラロームです。これは最近アジリティでも練習しているので少し分かっていたみたいです。


2006121010.jpg
次はリングです。ダリ君も上手に「リング」が出来ました\(^o^)/


2006121011.jpg
オーちゃんもやる気満々でUPしてました\(^o^)/


2006121012.jpg
力丸兄ちゃんはベテランなのでノーリードで練習です。でも今日はみんなで参加したのでとても楽しそうに練習してました♪



2006121008.jpg
この障害は少し高さがあってもちゃんと出来ました(^。^)アジリティの時のドッグウォークも克服できるかな?


2006121009.jpg
練習もひと段落でお昼休みです。佐助は車の中で休憩中~。朝が早くから遊んでいるので珍しく外で寝てました(笑)


午後からはタイム計測です。みんな頑張ろうね!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

