

病院に行ったよ☆

先日、フィラリアの検査で血液検査をしたら、色々と数値が高くて再検査になってしまいました。
ちょうど、8歳にもなったしワンワンどっぐ的なこともしたいなと思っていてエコーを撮りたいと
先生にもお話していたところでした。

数値も高いから近日中にエコー撮りましょう。となり今日は朝食抜きで検査です。

2013041401.jpg 
先生いますか~?by佐助

大好きな先生を目で追ってます(笑)

もう一度採血をして膵臓の数値をみるそうです。そしてエコーとレントゲン嫌がらずにお利口さんに出来ました。
でも、エコーの結果あまり良いお話は聞けませんでした。
18日に大学病院で検査してきます。

2013041403.jpg 
一度、お家に帰ってからのんびりお散歩へ~

今日は、お腹の毛を剃ったりレントゲンや腹部エコーに採血と盛りだくさんな一日でした。よく頑張りました。

コメント

佐助くん、18日も頑張ってきてください(^o^)
大きな病気がないといいですね(><)

ロッキーは手術の時におなかの毛剃ったけど、結構生えてきました(笑)

killuaさーん

18日も頑張ってきましたよ!
でも残念ながらロッキーくんと同じ病気の疑いです。
でも、エコーの検査のアドバイスを頂けたおかげで早期発見だったと思います!!
ありがとうございました。24日に大学病院でCTを撮りに行ってきます!
ロッキーくんお腹の毛生えてきたのですね!(^^)!良かったです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

