

キラキラ女子とお散歩♪

今日のお散歩は・・・
ああいちゃん、あやめちゃんとご一緒に散歩です♪

2013040501.jpg 
その前に大根のお花と~
眩しいお顔になってますけどね。

2013040502.jpg 
あっ!来た~by佐助

2013040503.jpg 
あやめちゃんと並んで歩く。
佐助がすっごく太って見える(笑)

2013040504.jpg 
あおあやちゃんママに甘える(笑)

2013040505.jpg 
桜の下で~
バラバラなんじゃないんです。ポーズ取ってくれてるんですよ。
きっと・・・

2013040506.jpg 
ピンクの絨毯で~

この日の公園は桜まつりで平日でも賑やかでした。
たくさん歩いてたくさんお話して楽しいお散歩でした~!

あおあやちゃん家お付き合いありがとうございました☆


コメント

No title

ちょうど桜まつりですごい人だったねぇ~
ついつい長くなってしまったようでごめんなさいね( ゚Д゚)
佐助ママの毒舌が楽しくて・・・笑
あおあやにプレゼントまで頂いてしまって、帰り道馬アキレスをみながら小走りでかえりましたよぉ!(^^)!
今度はランで佐助を狩りたいとあおあやが言ってますので、いい場所あったら教えてね!

あおあやママさーん

この日はすごい人と不思議なおじさんがいましたね(笑)
こちらこそ、長くなってしまってすいませんでした~!
また毒吐いてましたか^^;自覚がないので怖いですね(笑)
アキレス、可愛い妹たちが喜んでくれたなんて嬉しいです♪
あおあやちゃん、今度はランで追いかけまわしてあげて~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

