

お誕生日☆

今日は、佐助の8歳のお誕生日~!!

朝から、佐助(23日)と力丸兄ちゃん(22日)のお誕生日ロールケーキを作りました。

ほんとは、プロが作った美味しくて可愛いケーキをあげたいのですが食事制限が色々あるので
素朴感丸出しの手作りで。

力丸兄ちゃんにケーキを届に行く前にお散歩~♪

2013032301.jpg 
ダーッシュ!丸まって走ってます(笑)

2013032302.jpg 
小さなお友達とご挨拶~

2013032303.jpg 
クンクン中~

2013032304.jpg 
桜が満開でした。

2013032305.jpg 
お花、きれいーby佐助

2013032306.jpg 
良いにおいするーby佐助

2013032307.jpg 
桜の前で記念撮影♪

力丸兄ちゃんに無事潰れることなくケーキを渡してお家へ~

いつものフードを食べてから、お待ちかねの~

2013032308.jpg 
お誕生日プレートです!どれから食べようby佐助

奮発してステーキにサーモンのお刺身一切れとロールケーキ2切れです。

2013032309.jpg 
パパ「良し!」って言ってよby佐助

2013032310.jpg 
もう良い??by佐助

「良し!」の合図で瞬食でした(笑)
食べ方がステーキ→サーモン→ケーキ→ステーキ→ケーキでした(*^_^*)

8歳もいっぱい楽しいことしようね!

コメント

No title

お誕生日おめでとうv-274
8歳になってますます男に磨きをかけてくださいね
びびりの優しい佐助兄~よい一年になりますように・・・v-218

あおあやママさーん

ありがとうございます♪
いい男になれるように頑張りまーす!(^^)!
あおあやちゃん、また遊んでねby佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

