

スノーシューで遊んできたよ☆②

今日は、スノーシューで遊ぶ日です♪
MOMOちゃん家も一緒です☆

2013031001.jpg 
朝のお散歩♪眠そうだね^^;

さて、遊びに行くぞ~!!

2013031002.jpg 
MOMOちゃん、雪にお顔ズボッ!
可愛い~!!

2013031003.jpg 
テクテク重たい雪なので歩きにくい!そして置いていかれる(笑)
なので必死に付いて行ったので画像があまりないです。

2013031004.jpg 
一回目の記念撮影
良いお天気で暑くて汗だくでした。

この後エアボードのエリアに移動して

2013031005.jpg 
MOMOちゃんとゆきももさん一緒に~

2013031006.jpg 
佐助も佐助パパと一緒に~
GO!って言ってるみたいに何か言ってます(笑)

2013031007.jpg 
で、佐助パパを置いて自分だけ戻ってくる(笑)
しかも、私じゃなくてSEIさんの所へ

2013031008.jpg 
佐助パパ単独で滑る。それをジッと見つめてる佐助

2013031009.jpg 
もう一回違う態勢で滑ってみました。でも一回目で怖かったのか怯えてます
何事もチャレンジだよ~佐助!

2013031010.jpg 
エアボードに乗った記念!


2013031011.jpg 
MOMOちゃん帰りはエアボードに乗ってゴールまで(笑)

とっても楽しい1時間45分のツアーでした♪

2013031012.jpg 
帰りに、MOMOちゃんと記念撮影♪
後ろに滝があるのですが腕が悪くてよくわかりませんが(笑)
ふたりとも可愛いから載せます。

MOMOちゃん家今回もお付き合いありがとうございました~!!とっても楽しい雪遊びでした☆
来年は新雪の時に行きたいな♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

