

いちご狩りに行ったよ☆

 今日は、年に1度のいちご狩り♪

佐助の大好きないちごだね~♪

いつものSAでMOMOちゃんと待合わせして
ランチもいつものカフェで♪

2013030201.jpg 
お食事が来るまで室内ランで遊ぶおふたりさん
オモチャどれにしようかな~♪な感じで真剣に選んでました(笑)

2013030202.jpg 
MOMOちゃんの目線の先はおもちゃにはしゃいでる佐助(*^_^*)

2013030203.jpg 
変な音がするボールに夢中な佐助さん(笑)
同じのお家にあるのに・・・しかも遊ばないくせにー

ランチしてから腹ごしらえで公園を散歩♪

2013030204.jpg 
どなたかいらっしゃいますか~by佐助

2013030205.jpg 
クジャクがいましたよ~

2013030206.jpg 
お次は鹿さん~
佐助とMOMOちゃんが見ていると鹿さん全員でこちらを見る(笑)しかも固まって・・・

2013030207.jpg 
川の前で~

さてさて、メインイベントのいちご狩りに行きますよ~!!

2013030208.jpg 
嬉しすぎて真剣なまなざし(笑)

2013030209.jpg 
早く!はやく!!by佐助

2013030210.jpg 
MOMOちゃんもいちごと~

2013030211.jpg 
欲しすぎて変顔になっちゃった(笑)

2013030212.jpg 
いただきます!by佐助

お腹いっぱいいちごを堪能しました。とっても美味しかったね~。
今年もMOMOちゃん家お付き合いありがとうございました~!!
また来年も宜しくお願いしまーす♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

