

八ヶ岳で遊んだよ☆

今日は、力丸家の車でお出かけ~♪

2013022401.jpg
 
佐助と銀はぴったりくっついてます(笑)

談合坂SAのランでお友達と待合わせ~

2013022402.jpg 
銀と佐助で楽しそうに遊んでました☆

この日、清里のランはすべてクローズで遊べませんでした。
なので萌木の村でランチ~の前に少しだけ写真を

2013022403.jpg 
カメラの設定間違えで白くなっちゃいましたが橇に乗ってるのは佐助です。

2013022404.jpg 
力丸と銀

2013022405.jpg 
みんなで~
あんずちゃん、銀、力丸、ジャックくん、佐助

2013022406.jpg 
雪に顔を埋めるあんずちゃん(*^_^*)

2013022407.jpg 
お馬さんに興味津々な佐助~

この後は、いつものお店で~

2013022408.jpg 
佐助と銀で追いかけっこしていました。

2013022409.jpg 
ジャックくんはママ待ち~

この後は八ヶ岳アウトレットへ

2013022410.jpg 
左からあんずちゃん、佐助、力丸、銀、ジャックくん

ここでみなさんとお別れして
力丸家と佐助んちはアウトレットのランで少し遊びました。

2013022411.jpg 
雪のランで佐助と銀の追いかけっこ

2013022412.jpg 
ふたりで力丸兄ちゃんの取り合い?(笑)

ヘロヘロになるまで遊びました~

2013022413.jpg 
左から佐助、銀、力丸
疲れたのかみんな眠そうなお顔(笑)

2013022414.jpg 
最後は、佐助と力丸

今日は、いろんな佐助を見ることが出来ました。楽しくニッコニコで走ったり、ビビりん坊だったり
楽しかったね。力丸家またどっか連れてってね~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

