

アジリティー練習

今日は、アジリティーの練習してきたよ~。


2006120201.jpg
久しぶりの練習なのでドッグウォークからです。やっぱり一番苦手な器具みたい(>_<)


2006120202.jpg
次はスラロームです。今日はリードなしで先生にサイドを塞いでもらいながら練習です。やっぱりノーリードだと難しい~(^_^;)



2006120203.jpg
上手にハードル飛べたら一人前に丸まって走ってます(笑)


2006120204.jpg
タイヤも上手にジャーンプ!もうこの時は人間はヘトヘトです。


2006120205.jpg
Aフレームも上手?にできました。少し高い所が苦手みたいです。


2006120206.jpg
今日の最後の練習器具はシーソーです。ドッグウォークと同じくらいの幅を渡るし動くから怖がるかなと思ったら意外とスタスタと上っていきました(^。^)


2006120207.jpg
初めての練習なので先生に横を押さえて貰ってゆっくり下がります。その後待てでご褒美です。


2006120208.jpg
帰りの車の中で出発から15分で爆睡です(笑)人間二人に練習されたのでさすがの佐助もお疲れでした(^_^;)


今日もアジリティー頑張りました!ひとつずつゆっくり頑張ろうね(^。^)


コメント

すごいぞー

佐助くん、がんばったネ! 練習おつかれさまなり~(´▽`)
アルも出来るようになりたい~

おおつ!佐助くん頑張ってるな!
お尻丸めての爆走が可愛いネ(^.^)
スラロームも克服できそうじゃん?
今度はダリ坊に教えてくださいませ♪

くらりすさーん
頑張ってきましたよ~。まだまだ一つずつ練習でーす。
アルちゃんトンネルで一緒に遊ぼう楽しいよ~by佐助

アレパパさーん
頑張ってきました~!!
全ての器具に慣れるので精一杯みたい(笑)
今度ダリ坊も一緒に頑張ろうね☆
ダリ君佐助にはフセ教えてね♪(未だにフセを抵抗してます)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

