

きぬがわ高原CC第8回犬そり大会に参加したよ☆

今日は、犬そり大会です!

今年は、前泊出来ず真夜中に出発~

無事に到着出来て朝のお散歩からです。

2013021001.jpg 
久しぶりの雪だ・・・by佐助
佐助は、雪を喜ばないんです(笑)冷静です^^;
いつもはしゃぐのは人だけ~

2013021002.jpg 
ロッタくんとご挨拶☆

さぁ、大会も始まりますよ~。

2013021003.jpg 
クルークくん

2013021004.jpg 
サンディーちゃん

2013021005.jpg 
ドルトくん

2013021006.jpg 
IVYくん

2013021007.jpg 
ダリルくん

2013021008.jpg 
佐助~デュアルスタートでお相手は大好きなそーまくんでした♪
(画像加工したら変な色になっちゃった)

2013021009.jpg 
ゴール!!楽しく走れたね♪

2013021010.jpg 
チョコちゃん

表彰式が終わったあとに

2013021011.jpg 
ダリくんとIVYくんに遊ぼっ!とはしゃいでました(笑)
みなさままた遊んでくださいね~

2013021012.jpg 
最後にポーズして頂きました(笑)
眠そうなお顔してますが(^_^;)

今年も、楽しい大会でした!そして抽選会ではコテージの無料宿泊券も当たっちゃいました!(^^)!
お泊り楽しみだね♪

帰りは、正嗣のぎょうざを食べて帰りました~。美味しかった(*^_^*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

