

三十槌の氷柱を見に行ったよ☆

今日は、MOMOちゃんと一緒に前から行ってみたかった氷柱を見に秩父へ~

その前に、寄居町にある鉢形城址をお散歩~!!

2013012601.jpg 
本丸跡で~

2013012602.jpg 
落ち葉カサカサの広場でグルグル追いかけっこ~

2013012603.jpg 
楽しいね~!
2013012604.jpg 
途中に川があったり~。
ふたりで同じところ見たり~

2013012605.jpg 
今日は、ぐりちゃんも一緒でーす☆

この後、お昼を食べて秩父へ出発です♪

到着~!

2013012606.jpg 
綺麗な氷柱と~

2013012607.jpg 
自然に出来る氷柱と人工の氷柱がありましたがどちらも綺麗でした~!

2013012608.jpg 
こちらも綺麗でした~
途中で、温かい甘酒や味噌ポテトを食べました♪

2013012609.jpg 
雪が積もってるところで遊びました~

2013012610.jpg 
とっても綺麗で楽しい一日でした♪

来年はライトアップの時間に来ようね~☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

