

予定変更でお山登り☆

今日のお出かけは、鎌倉の予定でしたが、道路が渋滞しているので

予定変更で別の場所をお散歩♪

到着したのは、

2013010507.jpg 
津久井湖の城山公園です!

2013010501.jpg 
何を見つけたみたいで狙ってます(笑)

2013010502.jpg 
こんな感じの遊歩道を歩きまーす☆

前に来た時は、この遊歩道通りに歩いて帰ったのですが

展望台に行ってみよう~!なんて思っちゃって獣道へ~

2013010503.jpg 
ルンルンなのは佐助だけかも(笑)

2013010504.jpg 
早く来てよ~by佐助

楽しそうに歩いてました~

新年早々の体力作り??修行?
甘く考えてたので意外ときつくて降りるころにはヘロヘロでした。

2013010505.jpg 
頂上に着いた~by佐助
佐助もヘロヘロになってました(笑)

2013010506.jpg 
帰りも獣道~
このふたり相変わらずスタスタ先に行っちゃうんです。
追いかけるの大変です!

この後は、画像なし~
ついていくのに精一杯でした(笑)

今日は、山登りするとは思わなかったね☆ 
でも佐助がとっても楽しそうに歩いていたから良かった~♪
また遊びに来ようね☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

