

ドイツ村に行ってきたよ☆

今日は本当はドッグマラソンだったのですがお天気が悪いかも…。ということでまたまた延期になったので赤城高原牧場ドイツ村に行ってきたよ~。


2006112305.jpg
少し遅めの出発だったので高速はスイスイだったよ。途中のSAでドッグラン発見!!(高坂SA)


2006112306.jpg
ものすごく急斜面で人は歩くのも大変でした(笑)


2006112307.jpg
ホイホイホーイ♪ななめでも走るもんね~by佐助


2006112304.jpg
到着!最初のお出迎えはラマさんです。とっても興味津々でラマさんかなり怒ってました。


2006112302.jpg
広ーいドッグランを貸切でした\(^o^)/


2006112303.jpg
あー疲れた~by佐助 誰かの忘れ物を自分のものみたいに遊んでました(笑)


2006112301.jpg
帰る途中お馬さんのご飯の時間になったよ(^。^)ご飯食べてても殺気を感じたのかお馬さんもこっちをジッーと見つめてました(*^_^*)


今日は、デジカメのメディアを忘れて写真が撮れなくて残念でした。せっかく初めての場所に行ったのに…。お土産にウィンナーとフランクフルトを買ったよ。美味しいかな♪


コメント

また、3月にお会いしたいです

静岡のばずりんです。
ドッグマラソン、結局3月まで延期になってしまいましたね。
せっかくお友達になったのに、3月まで力丸君、佐助君に会えないのは寂しいです。

9月に軽井沢に行く途中で高坂SAに寄りましたが、ドッグランはすごい急坂ですよね。
その日はたくさんの小さなわんちゃんがいたので、ばずりんは入れませんでしたが、今度はぜひ遊ばせたいと思っています。
斜面が大好きなので。

ばずママさーん
こんばんは。
マラソンまたまた延期ですね(苦笑)
23日にお会いできるのを楽しみにしていたのに~。

高坂SAのランは初めて行きました(笑)すごい斜面ですよね(^_^;)
走るのに戸惑ってました(笑)
また3月にお会いできるのを楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

