

キラキライルミを見に行ったよ☆

去年は、行けなかった相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションをMOMOちゃん家、ロンくん家と見に行ったよ♪

まずは、MOMOちゃんとカフェで待合わせ~

2012120801.jpg 
可愛いカフェでした~♪
スマホも使える手袋とポットをお買い上げしちゃいました(^^♪

ケーキを食べてプレジャーフォレストへ~
入口でロンくんと待合わせ♪

まずは、みんなでお山風ランで遊ぼう~!!

2012120802.jpg 
2012120803.jpg 
2012120804.jpg 
2012120805.jpg 
みんなで楽しいね~

お腹も減ったのでご飯を食べに~

そして別のランへ~

2012120806.jpg 
2012120807.jpg 
スラロームがあったので超久しぶりにやってみた。

2012120808.jpg 
2012120809.jpg 
嬉しい、楽しい時のギャハ顔~

2012120810.jpg 
みんなでポーズ♪
可愛すぎるぅ~(*^^)v

少し休憩して、そろそろライト点くかな♪

2012120811.jpg 
パディントンと~

2012120812.jpg 
可愛い記念撮影スポットで~

2012120813.jpg 
ライトが点いた~!!
まだ明るいから分かりにくいね(>_<)

2012120814.jpg 
木に灯りが点いたよby佐助

大聖堂?に行ってみよう!
灯りが点くまでみんなで待機~
一番乗りで待機していたのに気付いたら人がいっぱいでした。

2012120815.jpg 
色んな音楽やイルミも色が変わってとっても綺麗でした~

2012120816.jpg 
ブレブレだけどとっても綺麗なんですよ~

デジイチ撮影は腕が無くて難しかったので途中からコンデジで~

2012120817.jpg 
2012120818.jpg 
2012120819.jpg 
2012120820.jpg 
もうモデルさんは良いですか??by佐助

たくさんモデルさんしてくれてありがとう~

帰り、プレジャーフォレストを出るまでが遠かったです(笑)山道を通ったりでビックリでした~

ロンくん家、MOMOちゃん家一日ありがとうございました~!!
とっても楽しいイルミでした♪



 





コメント

おはようございます♪

昨日は沢山お話しできて楽しかったです(^^♪
ジャックも佐助君と遊べて嬉しそうでした♡♡♡

ソリ頑張って下さいね~(^_^)/~
是非、佐助君の勇姿をアップして下さいv-10
待ってますv-222

ジャックままさーん

コメありがとございます♪
先日は、お話出来て嬉しかったです♪
いつもいつも佐助がうるさくてすいません^^;
遊んでもらえた日は大満足でお家に帰ってるんですよ~。
橇は楽しんできまーす☆
いつ頃アップするかはお楽しみということで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

