

楽しい公園散歩☆

今日は、佐助パパはお仕事なので母子家庭でした。

母子家庭でも、行動出来る範囲で遊ぼう~!!

午前中に用事を済ませ、オーちゃん家、MOMOちゃん家のお散歩にご一緒させていただきました(^^♪

佐助んちは雨が降っていたので、カフェで直接待合わせ♪皆さんは、公園からカフェへ~

お散歩する頃には雨は上がってルンルンなお散歩開始~(^^♪

2012120101.jpg 
早くみんなを見つけなきゃ!!by佐助
周りをキョロキョロして探してました(*^_^*)

2012120102.jpg 
みんなでお散歩楽しいね♪

2012120103.jpg 
ダリくんといっぱい遊んだよ☆

2012120104.jpg 
みんなで紅葉をバックに~

2012120105.jpg 
黄色の絨毯と~
モデルさんたちは・・・

2012120106.jpg 
綺麗な紅葉と~

今日は、とっても楽しいお散歩だったね♪
小さい頃からオーちゃんが大好きで今日もひっつき虫になってました(*^_^*)
オーちゃん家、MOMOちゃん家ありがとうございました~☆

コメント

No title

お久しぶりでした♪
佐助くん、ほんとオーディンに引っ付き虫(笑)で、三つ子の魂百までも~でしたね(#^.^#)
雨上がりの公園、ちょっと寒かったけれど空気が綺麗でした。
またご一緒しましょう☆彡

No title

うちもよくあります、母子家庭。
あっ、父子家庭もよくあるなぁ。
なかなかお休み合わず、3人でのお出かけできるのは
我が家では貴重です。
佐助君は母子家庭の日でも
ちゃんと遊んでもらっているから、幸せだねぇ。
我が家の母子家庭の日は
毎日の散歩とたいして変わらないので、
ちょっと反省です(^_^;)

アレパパさーん

コメ遅くなりましてごめんなさい(>_<)
先日は、お久しぶりでした~!!
楽しかったです♪
引っ付き虫、変わらなかったですね(笑)
こんな佐助ですが、またご一緒させてください☆

エレママさーん

エレちゃん家も母子・父子家庭があるんですね。
最近は、母子家庭の日が月に何回かあって~
みんなでお出かけ貴重ですよね!(^^)!
私だけで行ける場所は大体決まってるんで定番化してますよ。
実家周辺の公園ばっかりです(笑)
それでも、少しは気分が違うみたいですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

