

旅行に行ってきたよ②☆

昨日の夜は、早く寝てしまった佐助家・・・

朝は、すっきり起きられました(*^_^*)

2012112401.jpg 
おはよう~お目覚めいかが??

朝食を頂いて、早めにチェックアウト~

でも、その前にランで遊ぼう~♪

2012112402.jpg 
この時は、私とふたりきり・・・。
淵散策したり、たまに走ったり^^;

でも・・・

2012112403.jpg 
佐助パパが入ってきたら、この遊びっぷり(ーー;)

2012112404.jpg 
楽しそうだね~。

2012112405.jpg 
るんるんで遊んでます(笑)

2012112406.jpg 
まだ遊ぶの~!!by佐助

2012112407.jpg 
早く!!遊ぼっ by佐助

2012112408.jpg    
ギャハ顔いっぱいしてました(*^_^*)

いっぱい遊んだので出発~

目的地に行く途中にあったコーヒー屋さんへ豆を購入~

2012112409.jpg 
到着したのは北向観音さんです♪

あとから知ったのですが、ここもパワースポットらしいです。

2012112410.jpg 
お土産さんを真っ直ぐ進むと正面にありました。
眠そうなモデルさんですが(笑)

次に向かったのは、

2012112411.jpg 
国宝の八角三重塔がある安楽寺へ

見学するのには、きっと佐助はNGだと思ってどっちが見てくる?何て相談していたら受付の方にどうぞ~
と言って頂き一緒に~

2012112412.jpg 
佐助もお利口に見学中~
1290年代に建てられたそうです。
迫力がありました。

2012112413.jpg 
続いては、常楽寺を見学~
茅葺の本堂が素敵でした。

2012112414.jpg 
お天気も良くて景色もとっても綺麗でした。

この後、のんびりお家に向かいました。
途中のSAのランでも私とは遊ばず、佐助パパと遊んでました。
いつからパパっ子になったんだろ??

今回も楽しいのんびりな旅行でした~。





         

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

