

旅行に行ってきたよ☆

今日から1泊で久しぶりの軽井沢方面へ~♪

2012112301.jpg 
横川SAで休憩~
雨が降ったやり止んだりなので軽くお散歩して

パパ&ママはお弁当を買ってお昼ご飯♪

2012112302.jpg 
お弁当は、日本三大鶏飯駅弁~♪
美味しかったでーす!(^^)!

ご飯も食べて出発~

2012112303.jpg 
到着したのは・・・
上田城址です!!

2012112304.jpg 
こんな旗もありました~
同じ名前だもん撮らずにはいられません(笑)

2012112305.jpg 
お城と~

2012112306.jpg 
こんな感じの道が大好きだね☆

2012112307.jpg 
階段を上がると黄色の絨毯が~
我が家のモデルさんは気取ってます(笑)

2012112308.jpg 
石垣と~

2012112309.jpg 
さて、櫓門を通って~

2012112310.jpg 
これはなんだ??by佐助
酒樽茶室なんだって~。
中を覗くとちゃんと畳がありました。

2012112311.jpg 
最後は、綺麗なグラデーションの紅葉&落ち葉と~
また、黄昏ていますが(*^_^*)

駐車場に戻るまでの落ち葉の道もとっても綺麗でした~。
私と一緒に撮ったので載せませんが。

この後、買い出しをしてからお宿へ~

2012112312.jpg 
お宿ではぐったり熟睡中~
(ベットにはカバーを持参してかけています)

今日は、お外に出ると雨が止んでくれてラッキーだったね♪
楽しい、一日でした~。
また明日も楽しもうね☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

