

紅葉デート☆

今日は、MOMOちゃんと紅葉を見に行ってきました~☆

2012111801.jpg 
お外をジッと見つめて~

到着したのは~

2012111802.jpg 
御岳渓谷です♪
紅葉がとっても綺麗でした~。

人もたくさんでしたが・・・

途中に綺麗な黄色のイチョウの木がありました。

2012111803.jpg 
アングルが悪くて良さが出てないですが(T_T)
とっても鮮やかな黄色に染まっていました。

2012111804.jpg 
最初に撮った紅葉をバックに~

お散歩して、お昼を食べて

宮沢湖へ

2012111805.jpg 
ランで遊んだよ。
新しいカメラ・・・使いこなせず走ってる写真はブレブレばっかり(泣)

2012111806.jpg 
赤い紅葉がとっても綺麗でした♪
可愛いモデルさんの目線ばっちり頂きましたよ!!


2012111807.jpg 
湖と紅葉と~


2012111808.jpg 
お家に帰ったら撃沈でした(笑)

今日は、渓谷のお散歩にランで走ったりMOMOちゃんに絡んだり(笑)でとっても楽しい一日でした☆
MOMOちゃん家ありがとうございました~!!

コメント

相変わらずの突然のお誘いにお付き合いありがとう∠(*^ー^*)o
MOMOも沢山お散歩して、大満足でぐぅ~すか寝てたょ゜+。(*′∇`)。+゜
また、一緒にお散歩しようね♪

ゆきももさーん

お誘いありがとうございました~!!
とっても楽しかったです♪
ふたりとも満足してて良かったです☆
佐助は、寝ながらしっぽフリフリしてました(笑)
また、是非お散歩ご一緒させてくださーい!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

